2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おわり

なんか今回は地域交流ってことでウサギを呼ぶんだってw どうなることやら。

おはよん

今日も涼しいわね。 じゃ、やりますかな。

おわり

久々にちょろちょろとw 5年前だってのに結構覚えてたなww ほんじゃ帰ります。

おはよん

昨日の雨のおかげか、若干涼しい朝。 ってかまだ水曜なのね(´・ω・`) 今日も一日頑張りますか。

おわり

さて、ちょっと寄り道しますかな。

おはよん

c ・e・)<今日も頑張るのだ

おわり

帰りまふ。

おはよん

月曜からこんなに眠いとは・・・(ノ∀`) 先が思いきやられるなぁ・・・。

やっぱり

クソゲーだな、こりゃ(´・ω・`)

あっ

PATに金入れるの忘れてたorz ま、しゃーない。 今週はケンするか。

そっかぁ、9年かぁ。 ま、オレがすでに8年目だからなw 向こうに行かれる方。 向こうに行っても頑張ってくださいな。 お疲れさまでしたm(_ _)m

おわり

どしゃ降りなんですけど(ノ∀`) ってことで(?) これから歓送迎会に行ってきま(`・ω・´)

おはよん

久々に定刻に起床(`・ω・´) じゃ、今日もサクっと。

あれー?

プリンシパル2着だったのにダービー除外されたぞ(´・ω・`)

おわり

帰りんす。

おはよん

全然ダメたな。 今週一度も定刻に起きれてないという (ノ∀`) 何とかしないとな。

寝よう

上の方々は大丈夫かしらね? こっちも結構長く揺れてたからな。 んじゃ久々に。 c ・e・)<おやさっちゅん

ツアー日記

更新しといてNOW PRINTINGはそのまんまなんだ(ノ∀`)

おわり

今年も夏期中に休みは取れなさそうだな(ノ∀`) よし、帰ろう。

おはよん

今日も蒸し暑いけど頑張りますか。

なんで?

あんなパッツンにしちゃったんだろね・・・。 全然似合っとらん、と個人的には思ったの(´・ω・`) そんなツアー日記の感想。

おわり

そっかぁ。 高校生は夏休みに入ったのね。 どおりで朝が楽だったわけだw あとは大学生だなww

おはよん

さて、今週もやりますか。

買い忘れ

してたな・・・(ノ∀`) ま、また今度でいっかw

やべぇ

腰が痛い・・・orz

おはよん

今日は涼しいね。 ってことで、ちょっくらハロショへw

こりゃめでてーな

って誰?

うまくら

ホント、クソつまんないな、この番組(´・ω・`) もう見る価値無し。

うまくら

久々に見るな(ノ∀`)

おはよん

今日もあちぃなぁ(;´д`)