2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おわり

お疲れノシ

おはよん

よし、今日も頑張りましょーか。

おそよう

今日は今年2日目の夏休み。 結局今年も夏休みは2日間だけだったなw

終了。

終了。

買っちゃった

マノピアノw

現着

一年半ぶりか。

そろそろ

出発しますか。 まだケツが痛いけどw

おはよん

ホント、急に寒くなったよねぇ。

おわり

無事に終了。

初日

今日から秋ツアーがスタート。 自分は行けないけど、娘。たちや行かれる方は思う存分楽しんでくださいな。

おはよん

寒(´・ω・`)

おわり

準備も終わりあとは明日の本番のみ。 じゃ、明日も頑張りますか。

おはよん

寝坊orz めっちゃ焦ったわ(ノ∀`)

おわり

今日もお疲れ。 作業もほぼ終了。 あとは印刷くらいか。

うーん

久々の寝過ごしorz

おはよん

あと2日間+1日、頑張ろー。

おわり

今日は疲れたぞな・・・。 さて、帰りまふ。

おはよん

昨日の1時間30分の散歩で左足の付け根が痛いorz リハビリのつもりが全然リハビリになってないや(ノ∀`)

ホントに

ゴメンなさい@しんさん

おそよう

さすがに10時間も寝れば起きるかw 明日からの4日間に備えて今日もゆっくりしますかな。

おわり

さっちゅんだいぶ進んだよさっちゅん 春は来た依頼に対してただ黙々と作業してたんだけど、 今回はやることをちゃんと調整しながらできてるんで 効率良く作業ができてる。 疲労もそんなにない。 毎回こうだったらいいのになぁw

おはよん

明日が休みだからあと4日しかないんだよな。 まぁ春に比べたらだいぶ進んでるんでまだマシだけど。 それでもまだまだやることはたくさんあるんで今日の内にやれるだけやっておかないとな。

おはよん

昨日23時に寝たんでこの時間にw 今日もゆっくりしますかな。

おそよう

台風もどっか行ったねぇ。 そのせいで蒸し暑いけどw

電車ん中

めっさ寒い・・・(´・ω・`) 空調効き過ぎだよorz

おわり

JKにウケられたorz 詳細は話しなせん(爆 じゃ、頑張ります。 今週も乙ノシ

おはよん

無事お手紙も出したし、今日もキバっていこーか。

お手紙

久々に。 まぁいつも通り大したこと書いてないけどw

おわり

今日も頑張ったお(`・ω・´)