2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おわり

今年度終了。 お疲れさまでした。 また来年度も頑張っていきましょーか。

おはよ

朝イチのお仕事も終わったことだし(何w 今年度最終日、頑張りますかね。

おわり

うむ。

おはよ

あい。 しっかりいきましょー。

春ツアーが大宮からスタートと正式に決定!! んなわけで。

おわり

まぁなんだ。

おはよ

はい、やりますか。

おわり

さ、帰るゆ。

おはよ

さて、また一週間頑張りますか。

今週の

昨日の夜に素晴らしいニュースを聞いて。 ホントにおめでとう(*´∀`*) それでは、今日の予想。

最近は

家にいる方が気が滅入るわ・・・(´;ω;`)

おきた

眠ぅ。

おわり

一週間お疲れ。

しかも

人が少ねぇ(*´Д`) こりゃ快適だ('∀'●)

おはよ

試しにもうちょい早く出てみた。

おわり

お疲れさま。

おはよ

今朝は冷えてるな(;´Д`)

おわり

計画停電中ですが帰ります。

おはよ

昨日より早めに出てみたけど。

あー

すでに帰宅中です。

おはよ

久々にこの時間に出てみたけど。

おは

おは。

お出かけ

今日も家でじっとしてましたが。 呼ばれてので友人宅へ行ってきます。

本日は

昼間に買い物して、その後は家でじっとしてますw

かえる

計画停電も無事に復旧して電車も動くようになったので帰りまーす。

おはよ

うす。 今日も寒いけど。 頑張りませう(`・ω・´)

ただ今

西武池袋駅がホーム入場規制のため中に入れそうもなかったので徒歩で帰宅中です。 もうちょいで千川や(*´∇`)

なんか

停電の影響により電車が動かなくなるため本日は終了となりました。 てなわけで、一応電車も動いてるので帰ります。

おはよ

はい。

ふう

定時で上がり、東上線が22:30まで無いとのことでタクシーで川越まで。 途中ガソリンスタンド渋滞にはまりw 20時にやっと川越に着き、ただ今通勤快速に乗ってます(*´∇`) このまま順調にいけば21:3ころには帰れそうです(*´∀`*)