2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東京

着。 2日ぶりだぜー。 さて。 家に着くまでがツアーなんでねw 気を付けて帰りまーす♪

ツアー終了

すでにのぞみで大阪を離脱w もうなんとも言えないリゾナントしたライブ、そしてツアーでした(*´Д`) 詳細は帰ってからにでも。

昼終了

やっぱジャンプ禁止は辛いな(´・ω・`) 途中何回か肩抑えられたし・・・。 しかも笑顔で(ノ∀`)

今日の

デスノートw

川=´┴`)<おいしかったです〜♪ぐふふ

チェックアウト

して荷物も無事置き、これから朝御飯。

大阪1日目

2公演とも最高に熱くて楽しいライブでしたヽ(´ー`)ノ

終了。 いつも通り最高に熱くて楽しいライブでした。

昨日のイベ

自分用メモ。

ツアーグッズ

カメのBDTシャツは無し。 まぁツアーが11月で終わるからね。 その代わり(?)にファイナルTシャツが追加。 プラス、L判のセットが5種類もwww 写真厨は大変だな(ノ∀`) そんなオイラは写真厨を卒業したんでね(ぇ

応援企画Vol.2

行ってきたぽ。

宿着

若干迷いながらも無事w

新大阪

着いたで〜♪

名古屋

約1ヶ月ぶり。 ただそれだけ(ノ∀`)

昼メシ

超リッチにw 2.1kとか(ノ∀`)

東京

ちょっくら(かなりw)寝坊したけど無事到着。

おわり

月末の提出物も無事に出したしこれにて本日終了。 これで心置きなく大阪へと飛び立てるわけだ(*´Д`) んじゃちょいと物色してから帰りますか。

おはよん

今週は今日がラスト。 しっかりとやったるか。

おわり

乙ノシ

おはよん

よし、今週はあと2日。 頑張ろう(`・ω・´)

おわり

朝はなんかメンテしてたんで更新せず。 んでもって今日も何事もなく無事終了。 んじゃ帰るノシ

起床

3時間前にw

ダメだ

すっごい眠気となんかお腹がギュルギュルゆうてる(ノ∀`) なので予定よりかなり早いですがフトンの中へ。 c ・e・)ノ<おやさっちゅん

無事

完食(*´Д`)

ってことで

かなり遅い夕飯w

日替り

記念に帰り際買ってみた。

帰宅

ちょいと買い物したんでこんな時間に。 んじゃまずは風呂ノシ

1階28列下手通路。 そして9列前(19列)の真ん前にken2さん・よーたさん連番とかwww そりゃまた「みかん」で指差しとかやるわな(ノ∀`) ホント、何やってんだかヘ(゜∀゜ヘ) 「無色」の時、愛ちゃんの片耳(左耳)のピアスが付いてなかった。 落としたのかな…

終了。

さすが

デスノート(ノ∀`)