大阪1日目

2公演とも最高に熱くて楽しいライブでしたヽ(´ー`)ノ


夜(1階16列中央通路)


この夜公演がJJ・LLの娘。加入後、娘。単独での100回目のコンサートだそうで。
ラストMC時、2階2列目(立ち最前)にその旨の横断幕が。
計画した人、ホントにGJ。
そして手伝ってくれた方々、ありがとうm(_ _)m
JJも最後に自分の名前を言うの忘れるくらい感動してたからな。
そんな公演に参加できてホントに幸せだなぁと。
夜公演はこれに尽きるね。


他、何かあったと言えば。
昼のみっつぃソロで帽子が落ちたとか、夜のミルクティーでカメの髪飾りが落ちたとか。
それと「雨の降らないー」でのさっちゅん。
昼は頭にちゃんとボンボン(みたいなの)が付いてたんだけど、夜は付いてなかった。


さて、この秋ツアーも明日でラスト。
ホント、ここまで早かったね。
明日も悔いの無いよう、熱くて楽しいライブにしよう!