2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のハロガチャ

ノノ*^ー^)つ[祝♪復活!] てぇことで。 一ヶ月ぶりのハロガチャ。 一体誰が来るのかな?

おわり

とりあえずまぁ何とかw さて、帰るか。

そうか

今日の夕方からハロガチャ復活か! 楽しみだなぁ(*´Д`)

おはよん

今日は弁当(おにぎり)を作ってないんで若干早めに家を出発。 そして今日のお昼は久々のコンビニだw

でぃぶいでぃ

結局起きたのが14時とか(ノ∀`) そんなで。 DVDマガジンの23と24を鑑賞。 個人的には23の方が面白くて好き(*´Д`) 24(リゾナントの裏側)はなんかムダなものが多くてイマイチ。 会場も何ヶ所か飛ばしてるし。 ちょっとガッカリ(´・ω・`)

わかったこと

絵里ちゃんのカキカキが「be」だったってこと。 それとエグゼ会員をまた募集するってこと。 これは名古屋で亀ちゃん*1があるよって言ってたからそんなに驚かなかったけどw 以上の2点。 *1:not絵里ちゃんw

おわり

ふぃ。 お疲れノシ また休み明けが忙しくなりそうです。

おはよん

さむい(´・ω・`) 季節が逆戻りしてる感じだわ・・・。

おわり

なんかいつもと違うなぁと思ったら。

思い出し

ノノ*^ー^)ノ<すいませんえん!

おはよん

今日も良い天気だねぇ(´▽`*) ただ風が冷たいけど(ノ∀`)

帰宅

ノノ*^ー^)<たらいま〜♪ よし、フロ(`・ω・´)

やっとこさ

赤羽w

群馬終了

駅前の吉牛でメシ食ってただ今電車の中。

前橋

着。

さて

今日の昼分はおか→さんが持ってるから会場に着いたら捜さないと。 会場の駐車場に停めたらしいから捜すのはラクか。 一応14時前には着く予定なんで。 (あんま早く行くとメシ食いに行ってそうなのでw) よろ〜♪

おはよん

うん、良い天気(´▽`*) でもたまに突風が・・・。

しゅうりょー。

しゅうりょー。

大宮

ちゃくー。

おはよん

こんなゆったりとした土曜は久々だなw

おわり

うし。 終わったどー。

おはよん

肌寒い朝。

放談

来週は愛理だってー。

画像

ツアー日記のTOP画像が変わったー。 ムービー日記の方もー。 ただそれだけーw

おわり

おっつーノシ

おぱよん

久々に天気の良い朝。 頑張るべさ。

おわり

なんだろなぁ。

おっぱよん

ほんじゃ。 今日もしっかりと。

おわり

なんか違和感あるなぁと思ったら。