しゅうりょー。


1階34列(最後列)上手
のはずが、あれよあれよというまに中央通路にw
席を替わってくれた小春ヲタさん、ありがとーww
てことで修行の一環となるはずだった本公演も結局は暴れることに(ノ∀`)


愛ちゃんがデコ出してるー( ̄□ ̄;)
最初誰だかわからんかったw


そしてMC GAKI
とうとう言ってしまった・・・。
自分のことを「りさちゃん」と。
あの時の困った感じがひじょーに良かった(*´Д`)

ラストMCでの絵里ちゃんのあいうえお作文は恒例となるのか。
そうそう。
昼の最後は結局
ノノ*^ー^)ノ<やーややー♪
と、名古屋と全く同じだったw
そして夜は
ノノ*^ー^)ノシ<やっさいもっさい〜♪
と、どっかで聞いたことのあるフレーズだった(わら


そんなで。
今日も楽しかったずら(´▽`*)