滋賀終了

にゃにゃにゃん(´▽`*)


昼(1階S列中央通路)
今度はPAの前(ノ∀`)


2曲目の泣いちゃうかもがハーフサイズに。
それと次曲のみかんが2番からのハーフに。
これには一瞬何が起ったかわからず(ノ∀`)


お隣がオドリストガキヲタさん(同業者?w)だったんで違うパートに挑戦してみた(わら
3人ユニットん時は田中っち、メドレーはさゆちゃんで。
田中っちは初めて挑戦してみたけど楽しいー(*´Д`)
さゆちゃんは何気に同じパートが多く難なくこなせた(´▽`*)
そしてマンパで久々にフリしたった(わら
でもコッチがこんなにしてんのにお隣は何も絡んでこず(´・ω・`)
オヂサン、ちょっと寂しかった・・・。


紫サイ祭りは大成功!
めちゃくちゃキレイだったしみっつぃも喜んでくれてた(*´Д`)
終演後のあいかコールにも応えてくれたし。


夜(1階O列通路)
左の中2階にはパパさん、リーダーちゃん・おね→ちゃんさん連番。
始まる前からヤバイ予感が・・・。
まぁ予感は的中したわけでw
色々と絡み過ぎ(特にパパさんとwww
チューしたいとかグッドボーイとか(わら
ま、楽しかったんで無問題w


一人MCは昼夜共にみっつぃ。
昼は忘れちゃったけど夜はジモティーの話をふんだんに(ノ∀`)
でもその時のみっつぃがすごくイキイキしてた(わら


夜も紫サイ祭りは大成功!
明日も愛ちゃん凱旋で何かするみたいだけど。
成功するいいねー。