福井

フロ、洗濯終了ノシ
あとは寝るだけw


昼(Aゾーンさ列最右)
隣が壁で右肘擦り剥いちった(ノ∀`)
てかここまでフラットとは(´・ω・`)


凱旋とあってか初っぱなから噛んじゃう高橋さん(わら
そこがらしいっちゃらしいんだがw


そして端っこだと優しい新垣さん(ノ∀`)
何かとコッチを見てはニコってしてくれる(*´Д`)
極めつけはHow do youでOKを貰ったことか。
これだけでここに来た甲斐があったってもんだw


昼アンコールはコールのみだったらしいけど知らずに黄サイを点灯。
でも恥ずかしがって
川*’ー’)<あたたかいアンコール
って言っちゃう高橋さん(*´Д`)
終演後のコールにも応えて登場し福井弁全開で喋る高橋さんw
うん。愛に包まれてたねー。


夜(Aゾーンた列最右)
今度は広々ヽ(´ー`)ノ
ずっと通路に出てても何も言われなかったし。


開演前から会場がヒートアップw
中に入ったら若干モヤがかってるんだもんww
なんか会場全体がツアーラストを感じさせる公演だった。
ツアー自体はまだまだ序盤なのにね。
それほど暑く熱いライブだった。


夢から覚めてで自発的に黄サイが。
えぇ。
会場にタンポポが咲いてました(*´Д`)
高橋さんにも一瞬だけど笑みが見えたし。
そしてそれに応えて会場のライトも黄色に。
スタッフさんGJ。


夜は黄サイ祭り。
うん、キレイだった(*´Д`)
MCでは
川*’ー’)<あたたかいあたしコール、ありがとうございます
と照れながら言ってたっけw


終演後は昼同様福井弁全開で。
モーニングをもっと色んな人に知ってもらえるよう頑張る、と。


こうやって2日連続で凱旋ライブをやったけど。
やっぱいいねぇ。
ホント、来て良かった(*´Д`)
終了後のメシでは、パパさん、リーダーちゃんとくだらなくイタイお話もできたし(わら
改めてモーニングを、それを応援するファン(ヲタw)を好きになった遠征だった(´▽`*)