あくす会

イベントの方はパパさんが書いてくれると思うので(何人任せw
こちらの方を。


順番は、
梅→矢→中→鈴→岡→萩
といつもの通り。


℃ちゃんとあくすするのもハロテン以来2回目(愛理のみ3回目)だしノープランだったので
「ありがとう、楽しかったよ」
くらいしか言えずorz
でも愛理とは小指で*1だったし、ちっさーにはお誕生日おめでとうも言えたし。
ただ最後のまぁいまい先輩がやけに周りを気にしてたのが気掛かりだったけど。
まぁイベント自体が楽しかったし、こんなもんかなと。


これでじょうはんき*2の参戦は終了。
次の現場は夏ハロ@中野と、ちょっと間があくけど。
その間しっかり休んでおこうかと思います。

*1:今回も含め3回とも全部w

*2:上半期(まぁいまい先輩式w)