鳴門覚書

・しげたん前髪切った〜?
・最初のMC
絵里ちゃんが最近になってやっと成人の写真を撮ったと。
でももう少しで21歳になるので新鮮味が無いとw
ちなみに着物の色は紫だったそうな。
・GKJL MC
リン子から。寒くなったこの季節。朝顔を洗う時水がいいかお湯がいいか。

c ・e・)<朝風呂に入る

川´・_o・)<お湯で洗ってから水で洗う
ノノ*^ー^)<おかあはんや妹が使ったほうで洗う(お湯を使ってた場合その後すぐにお湯が出るから)
・さゆれいなMC
田中会@伊豆について。
ライブの時客席から登場するもあまり騒がなかったので
从 ´ ヮ`)<いい客っちゃねぇ
と思ったが、ドッキリ(お参り)の時はすごい反応をされたのですごく驚いたと。
・ラストMC
田中っちは渋滞のせいで空港に出発10分前に着いたのでダッシュしたら足を捻ったそう。
川´・_o・)ノ<ん〜ぱっ(投げキッス)大好き
ノノ*^ー^)ノ<ん〜あっ(投げキッス)大好き
从´‘ v‘ リノ<ん〜あっ、ん〜あっ、ん〜あ、ん〜あっ(投げキッス4連続)
川*’ー’)ノ<ん〜まっ(投げキッス)大好き

c ・e・)ノ<(仕方なさそうに)ん〜あっ(投げキッス)