ツアーファイナル

終わっちゃったねぇ・・・。
てか、夜公演が始まるまでそんな感じじゃなかったけど。
最後のMCを聞いたらやっぱり千秋楽なんだなぁと。
まさかのりほりほ号泣とか(T_T)
しかもある理由でその場面を若干見逃すとか(;´Д`)
てかねぇ。
久々にテンションの高い、おかしくなったニーガキを見たわwww(ノ∀`)



今回のツアーはホントに色んなことがあったけど。
誰も脱落することなく、9人揃って舞台の上にいれたことに感謝したい。
ホントにありがとう。
9期はもちろんそうだと思うけど、先輩メンバーもすごく成長できたツアーだったんじゃないかなぁと。
秋には高橋さんの卒業や10期メン加入があるけど。
モーニング娘。、まだまだイケるでしょ!!、て思えるツアーでしたっ!!