まーちゃんイベ

終了。


もうね。
佐藤優樹ワールド全開で(;´∀`)


ピアノを弾く真剣な眼差しだったり。
結局何言ってんだかわからんかったりw
これが佐藤優樹だっ!っていうイベントでした(∩∇`)


最後に3人からまーちゃんに一言ずつあったんだけど、だーいしのあゆみんと飯窪さんが泣いちゃうし(´∀`)
Do少年はもちのろん泣かなかったけどw


握手はなぜかすごく緊張してしまい(;´Д`)
それでも、まーちゃんに「プレゼント持ってきたよ」って言ったらすごく喜んでくれて(∩∇`)
まーちゃんイイ子だよまーちゃん(T^T)


とりあえず、ずっと笑いっぱなしのイベントでしたヽ(´ー`)ノ